内分泌科‥の巻

9時半予約だったけど、呼ばれたのが

10時だったね〜

今日は混んでるよ

診察終わって会計の紙をもらうのにも

これまた待たされて、今、ようやく

処方せんの薬もらいに薬局にきたよ

ここでも待ち…

だから、今、書いてる笑

 

腎臓の数値がちょい上がってたなぁ

コレステロールの数値も高めだから

コレステロールの薬は変えるってさ

今、朝に糖尿科の薬、晩ご飯後に、コレステロールを下げる薬だけ飲んでるんだけど、そのコレステロールがイマイチ下がってないから

薬を変えるって…

(やはり、テレワークでたくさん食べてるからだよ笑笑💦)

あと、血圧も高いから血圧を下げる薬も追加ででるみたい

塩分控えなあかんね…

(昨夜、塩せんべい&たくあん、食べすぎちゃったかな💦トホホ笑笑)

 

昨日、ウォーキング…

ロングバージョンウォーキングをしたけど、

やっぱ、甘かったぁー😫笑笑

かみさんの言う通りだった…

『そんなん、1日前に、たくさん歩いたって無理に決まってんじゃん‼️下がるわけないしでしょ‼️💢』

だって…笑笑