あーコロナの次は‥の巻

コロナもだいぶ、落ち着いてきた感じかな!?

だけど、油断は禁物だからまだ不要不急は継続の方があよね☝️

仕事もテレワーク 在宅で済んでるからまだ助かる

しかし…いやぁ〜まいったー‼️😫

今日、月1の外科の経過観察、月1の採血の診察日だったんだけどさ

マーカーの数値があがってたぁー😫

ここにきて⁉️⁉️

4月に造影剤のCT(4ヶ月に1回撮ってる)

を撮ったんだけど、クリアしたんだけどさ〜

で、先生も『いやぁ‥まぁ4月に撮ってるからね…

この1ヶ月までこの数値にあがるのは今、撮っても何も写ってないかも‥まぁこの数値は普通の人でもでるといやぁでるからね』って

いやぁ‥3年前の再発した時もこうだった‥

とりあえず、6月3日にエコーと採血の結果、数値次第で

“PET CT”をやるみたい。

PET CTとは、造影剤CTとはちがって、撮る時間も長いんだけど、癌が光ってうつるんだよね

まいったなぁ〜…

もうすっかり、癌だったって、忘れてたよ笑笑

“少しイケてると思うと 津波のように

 さらわれる未来さ”

だよ笑笑