ASKAさぁ〜ん!‥の巻

どうしちゃったんだろう‥ASKAは‥

新型コロナのことを気にして、なんとかしたい

しなければならない…って気持ちは十分に、

伝わってはくるんだけど、なんか、持って行き方

方向性がさぁ、ちょっとズレていってしまってるのではないか!?と、おもってしまいます。

『このブログを‥今だけでも見てほしいから

  月会員へ!…』みたいな告知‥宣伝も

まずくない??

スタッフさん、だれもとめないの??

とめれないの??

クラウド⁉︎そりぁ、NGだされちゃうとおもうよ。

すべて、突っ込まれどころ満載なことをやってるとおもうよ。

あなたは“ミュージシャン❗️”お願いだから、

“音楽”に集中してください❗️

専門家にまかせてさぁ…

ブログそんだけ、見て欲しかったら、開放すれば??

っての意見の回答が、凍結される‥と

純粋に、ASKAの音楽が大好きな人達からしても

辛いとおもうよ

新曲の制作過程のYouTubeはどうなった?

それどろではない?⁉️

音楽…曲の、話しがまったくなくなったもんね

寂しさを訴えてるファンの数が増えてるのも

ほんと、わかるわ

僕も、その中の、1人だから‥