弾丸横浜ドライブ‥の巻

いやぁ〜、昨日は、横浜に行って参りました。

それも車で‥(新車😜笑)

次男坊と2人で笑

次男坊がどっか行きたい言うし‥

最初は、富士山が見たいって言うから静岡でも行って

焼津とか港に行って海鮮でも食べるか?とか

おもってたんだけど、なんかイマイチわたくしが

わたくしの気分が乗れず‥

富士山は、高速道路から見えればいいって言うから

‘じゃあ、いっそのこと、東京に行こう❗️’って、

おもったらちびが横浜みなとみらいに行きたいと。

おーいいねー👍って、僕もおもったので即決定❗️

一度、横浜中華街に行きたかったからね😊

で、夜中の3時に起きて、4時に出発。

やはり、神奈川に入ったあたりで渋滞渋滞。

11時くらいに到着したんだけど、なんか、ポケモン

イベントをやっててすごい人やったね。

なんか、そのポケモンGOのお仲間の中に入った感じ

だったよ(やってないのに…笑)

高い、駐車場に停めたんで赤レンガからは市バスで移動して中華街へ行きました。

バスもたまにはいいね(笑)

子供と乗るのも何年ぶりだ⁉️(笑)

と、まぁ、弾丸で行ってきましたけど身体は

特に疲れることもなく、行って参りました。

明日仕事だから、疲れるから早く帰ってきてよ

って、かみさんに言われたけど、最後、地元についてからチビと2人で‥内緒で‥回転寿司を食べて帰りました笑笑

長男、三男が怒るから(笑)

弾丸ツアーに行けたのも、8/1に3ヶ月に1回の

造影剤入のCTをやって、8/7にその検査の結果を

聞いたら‥なんともなかったから😂

検査結果が良好だったのを確認したから

行けたんだよね😅

会社の健康診断で、オプションでエコーをかけることができてその結果がよくなくて心配してたんだよね😅

だけど、良性だった😊

俺こそ‘運’だけで今まできてるからね笑😊

やっぱ、健康が1番なんだよね