ほんと、たのむよ‥の巻

今日もテレワークなんだけど、ヒマヒマすぎて

さっき皮膚科に行ってきました。

ちょうど、薬がきれたんで‥

塗り薬なんだけど、やっぱ、塗らないと

かゆい‥笑

前に比べたら、だいぶよくなったんだけど

湿疹がよくでるようになったんだよね

抗がん剤”をやめてからさ

前に皮膚科の先生に聞いたことがあるんだけど、「抗がん剤で、自律神経がやられたかもね」‥と‥

ふ〜ん‥だよね笑

確かに、抗がん剤はかなりキツい薬だったので

“腎臓”も痛んじゃったんだよね

薬を飲むまでもないんだけど、数値はちょいあかんまま。

毎月イチの診察の時に、腫瘍マーカーと一緒に、腎臓の数値もみてもらってる

ずっと、変わらず横ばいたい!笑

抗がん剤もギリギリのとこでやらなくて済んだから助かったよ。

これからもこれ以上、腎臓の数値が悪くなると

3ヶ月に一回の「造影剤CT」ができなくなってしまうので、これ以上悪くできない

生キャベツ、生野菜、フルーツはできるだけ

食べないようにしてる

あかんのだってさ。

退院したての時は、血糖値を下げるため、健康の為にと野菜、キャベツばっか食べてたのに

それが、裏目にでたんかね⁉️笑

 

でさぁ〜薬のお話し“ついで”なんだけど、

やっぱ、ASKAは、薬に執着しすぎだとおもうわ。

またまた知ったかかもしれないけど、『薬』とかに反応しすぎだよ

昨日も“元”C&Aファンとも話ししてたんだけど、何故に‥なぜゆえに、ペラペラと

しゃべってしまうのか!

その子が言ってたけど、ネットのかかれ方がこれまた、益々ひどくなっていると…

だけど、“自業自得”…“自分がまいた種”

だと、おもう‥と

聞くところによると、なんかオゾンのやつ!?

またまた延期??

‥ほらね、だからさぁ しっかり決まった!

決まってからなんで発表しないの❗️

何故に、アーティストのあなたがする?

騙されてない?いっちゃこっちゃないわ❗️

いつも思ってたけど、なんで、新しく発表するときに限って(アルバム、今回はオンラインライブ)、いらんことを述べるんかね

そりぁ〜『アーティスト、歌に専念せぇーや』って、言われるよね

 

その子と話してから、ネット(Twitter含む)等、薬局で色々と目を通してみたけど

これまた、また、ほんと、こくい‥

残念な気持ちにさせられちゃったわ

確かに、もうツッコミどころ満載だよ

 

いやぁ〜まいった❗️笑

 

  “ほんと、たのむよー”