今日と明日は…の巻

は…病院の日です。

 

今日は外科。明日は先日の内分泌科のババロアみたいな薬の成果?数値が悪かったやつの

経過観察だね。

 

今日の外科の検査結果‥良好😊

 

で、今日の血液検査でついでに『K』の

結果もでてたからみてみたら許容範囲だった😊

明日は採血がないので予定通りに呼ばれて

早く終わるとおもう。

 

けど、これからも油断せずに体重は

落としておこうとおもう。

…毎度毎度…病院に行ったその日は

“ダイエット”を神様に誓うんだけど…😅

 

毎回毎回‥甘さがでちゃう😅

 

来月は4ヶ月に1回やってる造影剤CTの月何だけど、5ヶ月に1回にして2月にやることになった。

やはり、4ヶ月に1回といっても

造影剤は腎臓に負担がかかるみたいで

抗がん剤で腎臓を痛めてる僕には負担になるとのことで5ヶ月あけることになりました。

“二次災害”も怖いんだってさ

腎臓を痛めちゃうと透析になってしまう。

腎臓は1回痛めるとよくならないみたいだからね。

 

渡辺徹さんも透析をやってたみたい…

ご冥福をお祈りします。

 

ずっと、73キロくらいで手術した後

63キロまでなって…今…75キロ

昔、20代後半86キロまでいったんだよね😅

そん時、渡辺徹さんにも似てるって言われてたからなんかお亡くなりになってショックだったなぁ…

 

と、言う事で今、映画館です笑

 

これから始まります😊

 

お一人様Movie笑笑