病院デー‥の巻

昨日は造影剤CTの日

今日は内分泌科の日

この2日間は“夏休み”を利用しての病院。

 

造影剤CTは4ヶ月に1度の検査なんだけど

本当は先月8月だったのですが、子どもが

コロナになったので濃厚接触者となり

延期してもらいの昨日の検査‥

結果は来週… 

 

昨日も今日も一応、休みのはずなんだけど

お客からよくTELあったね笑😅

デザイン修正依頼、そしてデザイン屋さんに

修正依頼をしたり、納期の確認等‥

あれこれ…😅

まぁ、普段平日さんざん楽させてもらってるからしゃーないよね笑

 

最近 夜に雨が降るから歩けてないんだよね

音楽が溜まってるよ笑

この前、“80年代アイドル”をかたっぱしから

TSUTAYAで借りてきてスマホに入れたから

 

工藤静香、明菜、キョンキョン、聖子等…

そしたら、TV&ネットでちょうど明菜とか静香とかアイドル特集をやってたから

びっくりのビンゴ‼️ってな気持ちになって

さぁー歩くぜぇー‼️って思った矢先

 

天気は雨…

 

毎度、不思議なんだけど僕が気になることは

世の中にでてくる…

と、自画自賛じゃないけど多々思うことがある。…学生時代から…感じてる‥思ってる

とにかく言えることは‥僕は引きがいい✨

 

と、こんなことを“堂々と”“得意げに❗️”

語ると、どっかのバカみたいだから

恥ずかしいからやめる…😜

 

僕はあくまでも…ずっと‥これからも

 

“謙虚”で参ります👍😝