はっやー❗️‥の巻

1年って、ほんと“早っ‼️”笑

 

なんかメールきてるぞとみてみると、

このはてなブログから。  

「1年前を振り返ってみましょう」的な案内が

きてその当時のブログが載ってる

 

miletの曲『Ordinary days』に救われた…みたいな内容を書いてる笑

この曲にハマったのが‥“もう1年もまえなん⁉️”ってな気持ちになったよ

 

まだつい最近の気がしてる

 

そして、まだこの曲に救われてるよ

この曲にっていうか、miletに救われてる

癒されてる。

ウォーキングでmiletばかり聴いてるわけじゃないけど、色んな曲に癒されてるんだけど…

歩きはじめの一曲目が決まらない時はとりあえず、“miletいっとくか‼️”ってmiletにして

いざ出発‼️‥してます笑

 

ウチの事務員が驚くほど、僕のスマホの中の曲

のバリエーション笑

どんな曲も出てくる僕のスマホ

そんな中でも“やっぱり今はmiletかな”

あぁ‥また聴きたくなっきた😝

 

やっぱ、音楽はいいーねっ♬👍