時代だね〜‥の巻

家の近くにTSUTAYAが2軒あるんだけど

その内の1軒がCD、DVDのレンタルをやめてしまった。本とセルのCDとDVDのみとなるみたい

 

あーあ、時代なんかなぁ〜 今の人は音楽はサブスク、DVD映画はAmazon primeとかHuluとかDisney plusとかなんだろね

ウチもamazonプライムに入ってるもんね

 

今持ってるスマホは会社のスマホだから

iTunesとかの有料のサイトには入ってないので

スマホに曲を入れるのはほとんどレンタルCDから取り込んでたんだよね

まぁ、もう1軒のTSUTAYAがあるからまだいいんだけど…

そうそう、近くのGEOもCDレンタルやめちゃうんだったわ…

時代だね…その内、すべて撤退しちゃうんかな

 

で、レンタル辞めちゃうTSUTAYA、CDが10円、DVD映画が100円(最終日は50円)で売り出してたから買いまくっちゃったよ笑

懐かしい映画からマニアックな映画まで…

ちょうど、観たかったほしかったのが残ってたので即買いしたよ笑

 

カミさんに“レンタル屋でもやんの??”

 

って、言われちゃったよ😅😝