結果オーライ❗️‥の巻

検査結果はよかった❗️😂

 

なんか今日は変な気持ちだったから

内心は心配してたんだよね😅

中室に呼ばれてもいつもより中々呼ばれないからカミさんも「遅くない?」‥って

“なんかあったんか?”って思ってしまうよね?😅

 

けどなんもなくてよかったー😩🤗

 

病院から帰宅後、借り忘れてと新版のCDを

借りにTSUTAYAへ‥借りられてたので

GEOに行こうとしてTSUTAYAからGEO方向に

そして‥横断歩道を横切ってから走行を続けてると後ろから“ピッピっ”ての音

ミラーで確認するとお巡りさん!

止まると‥「あの〜すみませんが」と

お巡りさん。

 

僕『なんなん?』

 

どうやら先ほどの横断歩道におばさんが

“自転車”から「おりて」“止まりかけた”から

止まらなあかんから違反だと

 

“かチーン💢”

 

はぁ💢あのおばさんとまってわたろうとしてたか?💢それに反対車線の奴の方が先に通過しただろが❗️💢 なんでそいつを捕まえない❗️💢こっちは毎回ちゃんと停まってて反対車線の奴がいったから、おばさんも止まる前で横切るかわからん微妙だから

通過しただけだろ💢

ふざけるなよ💢まったくさ❗️

 

と、言ったところでもうお巡りさんは

引かない…

と、言うことで9,000円の罰金。

たかい、たかい、レンタル代となってしまった

しかし、なんか納得がいかんくて

久々に腹たったね

またあのお巡りさんの態度が余計にムカつくんだよね

あーいうときのお巡りさんって“下手”で寄って

くるでしょ?あれが余計に腹が立ってくる

人を捕まえるんだったら…自分が正しいと思うんなら‥正しい仕事をしてるという自信が警察官ならもっと堂々ときやがれ‼️

 

と、今日朝からのモヤモヤ感のなんともいえない変な心の乱れた波動は…

 

 このことだったんかい❗️😩