会議終了‥の巻

久々の会議!…疲れたけど、

面白かった🤗

 

休憩の時にまた…“みちゃった❗️笑”

変なの…を‥笑笑

 

やっぱ…“ダッサイわ”笑笑

 

全国のみんなと会議をしてる“時”だから

余計に“ダサく”感じたんかな!?

なんかリアルタイムで起こった気がするわ

 

何がダサいかって?笑

 

①『終わった後‥何かをやり遂げた後に何日も

“自分の事を自分ですごい凄い❗️”みたいに

いうところ‼️』

②『まだプロジェクト途中でこれまた

 凄いすごい❗️って言うところ‼️』

③『まだ完成すらしてないのに、自分は発明家になったかのようにまたまた自慢げにほざくところ』

 

こんな鼻につくようないい方、今日ここに

集まった(リモートもあり)みんな

誰もしない‼️笑笑笑笑

 

こういうこと‥やり遂げたこと、成し得たことは、自分ではなく“周りが”言ってくれるもんだよ❗️

確かに“やりきった感”はあって

「すごかったぁ❗️よかったぁ‼️みんなのおかげ、スタッフのおかげでやり遂げれた」って気持ちはわかるけどさ

アレが言ってんのはなんかちがうんだよね

なんか、違う感じにとれちゃうんだよね笑

(よっぽど“人として”嫌いなんだろね😜笑笑)

 

まぁメディアがどこも取り上げないから

自分で自分のことをSNSに載せてるんかもね

 

まぁ、いらんお世話のどうでもいい話なんだけど、今日会議しててすごいことをやり遂げた人、売り上げ超いった人、凄い企画した人とか

みなさん、誰一人とも!

「僕はすごいでしょ?」

「僕がはじめてですよ!」

 

みたいな“言い方”した人なんて誰一人も

いなかったのでツイツイ‥

あんな事を言ってるのを読んで

ピーンってきちゃったもんだから

またここに書いちゃった😅

 

知らんがな…

 

あっ❗️追記❗️

僕が企画したのが全国販売になりました❗️

これは、たまたま3年前にヒラメキまして

“僕が考えたのは初めてだと”おもって企画を

通してたんだけど、“類似品”があったけど

僕の方がちょい優れてるから企画が通りました❗️

『わたし、すごくない‼️』😜

↑こんなようなこと今日の会議で言えんかったわ❗️😅

 “自分で自分のことを凄い‼️”

みたいなことなんて…恥ずかしくてとても

言えない…💦言えない💦笑笑笑笑

 

※企画の話しは本当です。