よくわかる❗️‥の巻

もらったコメントの次にコメントが載せれないんだよなぁ〜…

だから、こっちにかくね…あっちゃうちゃう

“こっちに書こうか”だった…笑笑

(だっせー❗️笑笑笑笑)

 

ゆう姉も離れたんだ笑

 

僕と同じようなとこでの“地雷”ふんだね笑

 

逮捕後からも応援してきたのにさ

“ファンの為に音楽やってない”ってさ

あれは完全にアウトだよ

 

今朝、ZIP見てたらGLAYのTERUとB'zの稲葉が

対談してるのをチラッとやってたけど、

やっぱ、『頂点に君臨』してるアーティストは

ちがうね☝️

“僕らロックアーティストがちゃんと、感染対策すればこんなにすごいライブができるんだ”

“改めてファンに感謝して、なんか泣けてきた”

みたいな、話をしてたよ

さすがだよ❗️

 

どこぞの勘違いバ◯とは、まるで違うわ笑笑

(いいすぎ!?笑笑 ◯は鹿ね笑笑笑笑)

 

マジで、今はAにはなんか腹が立ってくるんだよね

 

トップアーティストって言うか、

成功をおさめてる人ってまず、

「謙虚」だよね

まわりを見渡せて、周りに気を遣える人が多い

これは、間違いないとおもうわ

仕事で出会ってきたすごい人、社長さんとか

みんなそうだもんね☝️

 

ちゃんと、自分のことをみてるし、何よりも

周りの意見もちゃんと取り入れて耳を傾けてるよ

 

前もココにも書いたかもだけど、

やっぱ、裁判官はすごいよね

『傲慢』ってのを見抜いてんだからね笑

Aには、謙虚さが全くないわ

復活直後は“みんなのおかげです”“仲間が”

だの、“縁”だの連呼してたのにさ

今じゃ、“ファンの為に音楽やってない”って、

堂々と言えちゃうんだからさ笑笑

 

しかし、せっかく復活できたのにさ

自らの口‥発言で、ファンが離れていくって

こんな珍しいパターン、ないよ❗️笑笑

 

だいたい、空気読めない…自分の立ち位置が

わからない…“奴”が自分をプロデュースなんて

できるわけがない❗️

まして、他のプロデュースなんてできるわけないし、成功するはずがないとおもうわ

 

 

…しかし、Aのことをいいだしたら

マジでキリがない❗️笑笑笑笑笑笑

 

また、時間があるときに…😜😜笑笑

 

……あーあかん❗️あかん❗️

あー嫌だ嫌だ❗️

 

もう、記憶から消したいわ笑笑