ウォーキング‥の巻

ウォーキングしてまいりました❗️

 

ウォーキングでWALKMAN… さぶっ💦

 

今日もまた、気持ちよかった😊

 

今日イチは、WALKMAN Whiteでの…

“ジャーン♫”

Superflyの『愛と感謝』❗️😊

前向きになれる曲…

これ、ここに寄り道(このブログに)してくれる人にも

オススメ😊

 

しかし、まだ、しょーもない

Twitter”やってんだね笑

‥Aは❗️😜

なんか、支離滅裂と言うか、全然まとまってないね…

 

もうさぁ、オーラもキラキラもあったもんじゃないよ

ど素人みたいなYouTuber相手にしとれば

いいわ笑笑

 

ほんと不思議な気分と、いうか

こんな感じなんかな⁉︎“熟年離婚”って

いうもんわさ笑笑

“一気に冷めて、嫌になる!”みたいなさ笑

 

…けど、、まぁ、きっとちゃうだろうけどね笑笑笑笑

 

よくAが昔昔から言ってた

“好き好きタイマー”だの“曲に魔法をかけてる”

だの“ぬかして”たけど笑

確かに‥かかってたといえば、かかってたかもね笑笑

 

けど、今じゃ完全に“解けた”“消えた”

“我、己から目覚めた”‥ね❗️笑笑

 

この何十年何だったんだろ!?だわ笑笑

 

けど、目覚めてほんとよかったわ

 

僕は自分ってのをしっかりと持ってるつもりだから、あんな、ペテン師みたい◯カには

ひっかからないけどさ笑笑

(あー、◯は馬ね‥笑笑)

 

顔は心の鏡って、よく言ったもんでさ

なんなん、あの目つきと表情さ

…もう、顔にでちゃってるよ

 

音楽のかけらも感じない…

ただの昔の栄光の余韻にしたってる

隠居した、金持ちジジイの“趣味”に

なってるよ完全に❗️とてもプロの所業じゃ

ないわ、ありぁ〜…

(えっ!?いいすぎ!?…ふぅ〜ん…😗)

 

ハハハ笑笑😜

 

なんで、またAをディスってるかと言うと

はてなブログ』から、“1年前を振り返りましょう”みたいなメールがきて、1年前のちょうど

去年の今頃のブログを確認したら

higher groundライブ”のライブのDVDかな、

それをみて、完全にAは、復活だー!

最高❗️って、書いてんだよね‥

 

 

“あー無茶苦茶、はずかしいわ❗️”笑笑

穴があったら…CD、DVD、すべて

ほかりたいわ❗️笑笑笑笑

 

と、まぁ、ちょっと前もまでは感動してたのにね

今は、このざまだよ

 

まるで、これが、“熟年離婚”みたいなもん!?笑笑

 

ほんと、先に起こることはわからないよね☝️笑

 

ただ、1つだけ、言えることは

“こうなることは、なるべくしてなった”

‥だよね

こんなん、ほんとは僕も‥誰も望んでなんか

いなかったとおもうよ‥

 

 

『物事には、理由がある』…ってなことを

Aはよく言ってるけど

 

これだけは正解だよ

 

こんなことを言ってるくせして

何も気づかない、あんたは…

 

ほんと…ば◯だよ

(あぁ、◯は鹿ね…ハハハ笑笑)

 

これまたいいすぎ!?😗笑笑

 

知らんがね😜😜😜😜