あららら‥の巻

今日もまた‥まだ、“火が”ついちゃってるみたいね笑笑

(僕も火がついちゃったかも⁉︎笑笑)

 

しかし、ほんとさぁ〜

あーいやー!こーいう!ってな感じで

Twitter、返信してんだね…

すごいね‼️

これまた、ツッコミ所、マン満載だけど…

やめとく…キリない笑笑

 

“振り回されてる”の、あんた❗️

“Aシェフだよ❗️”って、僕はおもうわ

(僕も“今”Aに振り回されてる!?笑)

 

プラグ、Twitterをみてみたら、結構みんな?がついて、意見とか質問してるけど…

“ダメだこりぁ〜〜”by 長さん

だね☝️

ありぁ、まったく“聞く耳”ねーわ笑

『僕はアーティストだから音楽でかえす❗️』

って、ずっと、言ってたと‥おもうんだけど、…今は、なんか特別な『使命感』にとらわれてるみたい…笑

 

Twitterで、色んなことを述べるのは勝手だけど

言葉をもう少し、吟味した方がいいと思いますよ

マスコミに…特に文春さんには

恨みつらみがあるかもしれないけど、

Aシェフは、やっぱ、発言するとある意味

“影響力”はあるからね(…色んな意味で…)

だから、“勘違い”されるような“言葉”はやめたほうがいい‥

『小さな戦争はいい、大きな戦争を……』

足元をすくわれちゃうよ

 

…って、誰が直に言った‥忠告したところで

絶対に“聞かない”んだろうなぁ‥笑笑

 

スタッフさんも大変だとおもうわ

 

またいうけどさぁ〜…

“そりぁ「5:5」って、要求されるわね”

 

😜笑笑

 

あー残念残念

 

正直、今現在、1回目、再発したって担当医

から聞かされた時より、“胸くそ悪い”笑

あの、キツいって言われてた抗がん剤を打った後の副作用より、気持ちがへこむわ‼️笑笑

 

と、また、長々と‥“毒ちゃった❗️😜”笑笑

あしからずー‼️笑笑

 

知らんがね