やっと‥の巻

やっとこさ、16時すぎたよ〜😫

あと、1時間半…

 

TELもかかってこない…

追加もない…

…けど、帰れない…笑

 

ヒマヒマなことは全然いいことなんだけど、

“時間”がもったいない…とおもってしまう

 

さっき、倉庫に行ったらパートの女性2人いて

久々に僕のことをみて、喜んでくれたので

缶コーヒーをあげました笑

キンキンに冷えた‥微糖笑

 

いつもは3人いるんだけど、今日は土曜日だから1人はお休みだったみたい

別会社の人達なんだよね

ウチの入出庫をその会社が管理してくれてるんだよね

女性なのに荷物の出し入れとか、リストの免許もとって高いところの荷物もあげたり、下げたりしてんだよね

すごいよね‼️

だから、ついつい、差し入れしたくなっちゃう笑笑

 

僕の話をケラケラと笑ってよく聞いてくれるしね笑笑

 

これも…また“縁”なんだよね😜