今日は出勤日‥の巻

今日は祝日ですが、出勤です。(現在、会社笑)

元々、祝日も営業日なので、出勤するのは構いませんし、普段、テレワークさせてもらってるから

たまには、出勤して、所長さんに休んでもらいました

事務員さんも出勤してたけど、先ほど帰らせました笑笑

祝日は、TELもほとんどなく、ヒマヒマだからね

事務員さんも

『今日、久々にチェンさんとたくさん喋ることができて、ほんとよかった!笑 普段、所長は全然喋らんし笑笑』って笑笑

昨日、先週撮った、造影剤CTの‥

“結果はっぴょー❗️”(浜ちゃん風笑笑)

だったので、病院にいったのですが‥

“OK” 👌数値も良好、写真も綺麗でした‥

‥“ホッ”✨だね☝️笑笑

しかし、リモートで仕事ができるなんてさ

いい時代になったよ(コロナ禍で厳しい時代でもあるけど‥)

事務員さんと色々な話しをした中でチャゲアスの話を振ってきたので、聞いてみると

なんか、ママ友でaskaファンがいるんだけど、そのママ友がファンをとうとう、辞めちゃったんだって‥

で、事務員さんが僕に

askaさん、やはり、今、まだおかしいの??』って

聞いてきたんだよね笑笑

“まだおかしいの?”って‥まだって‥

“一般”からみたらそんなもんなんかね〜

(複雑な心境‥“くやしいぃーです!”(加藤風笑))

『ママ友に最近のASKAさんの写真を見せてもらったのですが、あんな“目”でしたっけ?なんか、疲れてません?』‥だってさ笑

(まだ、さん付けするだけ、いいか⁉︎笑)

“一般”からみたらそんなもんなんかね〜笑

事務員さん、この前のラジオ、たまたま聴いたらしくて、一曲目が『Love song』だったみたいで

「『Love song』って、チェンさんが、1番好きって言ってた曲でしたよね?」って、言うてきたよ笑笑

「よーおぼえてるよね〜笑笑」僕

「ハイ笑」事務員

確かに‥正直‥1番好きな曲かもしれない

20歳から何回…何百回と聴いて、歌って(カラオケ)きたか、わからへん笑笑

地元じゃ(地元の女の子の間では‥)

LOVE SONG=チェンだ❗️って、思うくらいだったよ

笑笑笑笑

よー歌った歌った‼️笑笑

カラオケボックス(当時の呼び方笑)に行ってもさ

「万里の河」「ひとり咲き」があるくらいあと

「恋人はワイン色」くらいしかなかったもんね笑

で、念願のLOVESONGがでたあかつきには

歌いまくったね笑笑

当時、一緒にいた女の子達も

『何⁉️この歌? いいー❤️』って、なってたもんね

笑笑笑笑

色んな場面で助けてもらった『LOVE SONG』だなぁ

前にここに書いたかもだけど、夜、夜景を観に、

助手席に当時、付き合いたい女の子を乗せて、山を

登ってる時、横の女の子が

『あっ❗️雪だぁ❗️』って、言った瞬間、

“コッコン コッコン‥”(こんなんちゃうか⁉︎笑)

と、LOVESONGの前奏がかかった時には、ほんと、

びっくりしたなぁー  鳥肌もんだったよ笑

今でもLOVESONGを聴いたりすると

あの‥甘々しょっぱい‥ちょっぱい笑

思い出が浮かんでくるよ笑笑笑笑