何故に!?‥の巻

どうしても、Aはイベルメクチンとやらを

“推したい”だよね笑笑

 

ほんと、大丈夫なんか!?

 

もう周りに止めてくれる人がいないから

トンチンカンなTwitterばっかしてるよ笑

(で、ネットでも大騒ぎ笑笑)

 

あまりにもバカげてるんで、ちょいと

また、書いちゃった笑笑

 

『神戸の友人』『医療関係者』『キット』

『イベル』…いつもこのワードを出しては、

“アピール”してる。

“受け取り方は自由です”みたいなことを

いってるけど、

“でしょ!僕が言ってるとおり‥僕がすすめたんだよ、イベルメクチンは‥”っての

アピールをしたくてしたくて、

周りに認められたくて認められたくて…の

必死感がもう…ね……

 

今、必死にならなあかんことがほんと

わかってないよね

 

今日、病院の日で待ち時間に

5ちゃんねる

『DADAレーベルvol.764』⁉︎だったかな

ヒマな時にみてたけど、ほんとみんな

するどい笑笑

Aのブログをみなくてもだいたい、書いてある内容がわかる笑笑

 

まぁ、いらんお世話だけど、LIVE大丈夫⁉️

 

今のこんな状態からそのまま、ライブするってさ、ファン舐めてるよ❗️…正直さ

 

 

今のこのAの状態を、Fellowsさんは

何ともおもっていないってのが

ほんと不思議だなぁ〜

今の僕の七不思議のひとつだね

 

…知らんけど…知らんがね笑笑笑笑

 

 

“なぜにぃ〜 きみぃ〜は、わぁ〜からない♫”

 

…ひとつひとつのぉ〜‥無駄な時間を〜

 すぎてゆくぅーーー♬”