・・・‥の巻

だからぁ〜‥

 

イベルメクチンの広告塔なん?笑

 

世界救済、ウィルスと闘うのも

“大いに結構‼️”笑笑

 

けど、今は、もっとLIVEの宣伝した方が

いいんじゃないの?笑笑

 

なんかさぁ、ネットをもう〜隅から隅まで

血眼になってまで、ずっとみて、イベルメクチンの情報‥

いかに自分が正しいかを証明したいがために

音楽業をそっちのけで、日々過ごしてる感じ❗️

 

そりぁ…デビルも尻尾隠して…退散するわね笑

 

 

マジで、今、Aは、音楽なんて

どうでもいいっておもってる感じしない??

 

だから、いい訳つけては、またc&a

曲をシングルとして出すんでしょ?

(あれだけ、大口叩いてさ、脱退してさ、

  過去には振り返らない、過去の勲章は

  壁にかけておこうとか…言ってなかっ  た?)

 

…ほんと、かっこ悪すぎ‼️笑笑

 

なんか、“負のオーラ”しか

マジで、感じないわ

 

この暴走列車は‥いつになったら

止まるんかな…終着駅は、一体どこなんだろ?