おいオイオイオイ‥の巻

もう、どうでもいいバカ話しなんだけど、

“例の”‥u◯◯sとやら、延期だって…笑笑

 

皆様方が『予想してた』通りの結果ですよ

もう完全に、みんなから読まれてるよ笑笑

 

あんな、たらたら長いいい訳を聞いて、

“キャーすごい❗️”“大変ですね❗️頑張ってくださいね”って、思ってる人がいることにも

ただただびっくりしますよ

まぁ、いろんな人がいるからそれもまた‥

しょうがないけど…けど、笑える笑笑

 

もうさぁ、言ってる事、やってること

これぞ‥THE 支離滅裂とおもいませんか?

 

…う〜ん‥たしかぁ〜(古畑風笑)‥世にでたら

u◯◯sから手を引く⁉︎だの“抜かしといて”

まだ、すがりついてて、あげく、オゾンの

取り扱いの資格!?をとる!?‥はぁ⁉️⁉️

ライブ飛ばして、newアルバム飛ばしてまで…

ほんと、マジ、何やってんの⁉️笑笑

ここ最近、音楽の“おの字”の話し、全くないんでしょ?

(剣道、剣道、素人YouTuber、剣道、剣道の順くらいかな⁉️…ハハハハハハ笑笑)

 

流れで、ブログみたら(今は、面白おかしくて

暇つぶしにたまに覗く笑笑)、

宗教のアニメまでみてんの?? 

宗教に行ったら…お・わ・り✨😝笑笑

 

…ほんと、すごい人だわね

 

‥う〜ん‥実におもしろい(ガリレオ風)😜

 

……あーあ、アホくさ😒

 

あんだけ、言ってて、今更“特許とるから”

遅れます⁉️… ハハハハハハ笑笑

…さすが👏👏“よぉっ❗️♫この商売上手❗️”

 

 

さっき、久々に5ちゃんをみてきたけど、

みんなみんな、おんなじようなことを

言ってるわ笑笑

 

あっ、そういや、Aさん、自ら

5ちゃんのこと宣伝してなかった?笑笑笑笑

 

Aもみてんだね笑笑笑笑

 

しっかり、みて、現実知った方がいいよ

 

他のアーティストとか芸能人の5ちゃんとか

あまりみたことないけど、だいたい

“うそだぁ〜”って、感じるけど、

マジでAさんの5ちゃんは、みなさん

“確信”に触れてるというか、ちゃんとしてると

おもった笑笑

読んでて、納得することばかりだった…

(ある意味、ショック感も正直あったけど、

   今は…まったくナッシングー❗️笑笑)

        (さぶ🥶)