どうでもいいわ‥の巻

剣道?どうでもいいお話だわ

 

僕も剣道一家に生まれて、9年間やらされました。

 

けど、正直、A氏の精神は、武道の精神と

ちゃうわ

 

 

しかし、Aってさ、自分が発言したことに

最後まで“責任”感と言うか、“軸”が

ズレズレのブレブレなんだよね…

結局、こうなるんだったら

なんで、あの時こんなことを言ったんかね⁉️

って、多々感じる

 

なんでもかんでも、“あーAさまぁ〜”には

ほんと、なれない笑

 

あんな、ブレブレな発言と周りの空気を

あそこまで読めない、感じないで、

浅いところで受け入れてしまうことなんて

ほんと、僕にはできない

僕がブレブレとなり、周りの空気を読めなくなると僕の何十人の部下、その課が

路頭に迷ってしまう

一家の主人としても、家族をまもってなんて

いけないよ

 

と、今、みんなとの流れでおもったこと