独り言‥の巻

東京の感染者、4,058人だって

もうガンガン、増えてるよね☝️

 

そりぁ〜増えるよね☝️

増えるに決まってるよ☝️

 

人流が減ってる…って、国がいってるけど、

“どこみていってんだろね”

 

独り言だけど‥

緊急事態宣言でてるのに、東京をとびだして

マスクもせずに高齢者に抱き合ったりしてる

人もいるしね…

 

独り言だけど…

こんなに、感染者が増えたことに対して

マスクなんてしない、ワクチンもヤバイかも

だのって、発言した人は今、どうおもってんだろ?

自分は、よくわからんなんたらかんたらって

言う薬を飲んでるから全然大丈夫だから…

って、“たかをくくってん”だろか!?

 

独り言だけど…

色んなとこから色んな“こと”が耳に入ってくるけど、ほんと大丈夫なん?

みんな言ってるけど、義援金はほんとなんか!?

嘘つきとちゃうやろな!?

 

『ハンサムな道』を歩いて行くと

おもってたけど…大丈夫かな?

 

 

まぁ、自分は“ハンサムなんだ”‥と、

おもってんならそれはそれで‥いいですけどー

笑笑笑笑

 

僕は…“かっこわるぅ‼️”って、おもう

 

今日、B子、Y、R美、K子、O達

と、座談会‥雑談してまたまた、

腹が立っての感想、ぶちまけとちゃいますよ

笑笑笑笑

 

独り言でした…笑笑