マジか!?‥の巻

これまた、B子(看護師笑)から

教えてもらったと言うか、送られてきたんだけどさ…

 

世の中、なめとんな💢

そりぁ‥コロナ感染、広がるわ❗️

 

B子も元ファンだったから余計に

腹が立ったんだろね❗️

あと、医療の立場からみても腹が立つに

決まってるわ❗️

 

で、何に腹が立ってるかと言うと、

福岡!?かどこか知らんけど、

Twitterの画像にさ、“ノーマスク”の車内の

“密”の写真をわざわざと、アップしてやんの❗️

 

マジで、“神経”疑うわ❗️

 

いったいなんなんだろう…

 

まぁ、だからぁ〜、自分は、お薬を

飲んでて、安心! オゾン水をあびてるから

大丈夫❗️って、おもってるかもしれないけど

今のこのご時世に堂々と、アップさせることの

神経をほんと疑うわ❗️

まして、あんな“目つき”でさ…

 

もう正直、どうでもいいことなんだけど

40年間、ずっと聴いてきたからなかなか

忘れることはできない…んっ!?

いやいや、僕は、スパッと聴かない❗️笑

 

B子とかみんな、なかなか、切れない子も

いるんだからさ

もう“ダサい”ことは、ほんと辞めてほしいよ

 

今日も、みんなに僕から言ったのは…

いい聞かせたのは、

『もう、“アレは別人❗️昔のAとはちゃうから』

と…

 

頼むから、昔の良き…素晴らしい歌まで

嫌にさせないでほしい…

頼むから❗️

あの“良い時代”にかかってた歌を嫌にさせないでほしい…

 

で、それと、みんなとも言ってたんだけど

なにより、そういった画像みても

この時期なのに誰もTwitterでつっこんでないことが恐ろしいわって‥

 

ネットでは、さんざんだけど

ブログのコメとかTwitterはとくに…

寒気したわ…

 

こういうのがたぶん、またまた遠ざけるんだよね

 

あー南無阿弥陀南無阿弥陀

 

良き時代、思い出の中、

背中を押してくれたり、勇気をもらったり

気分爽快‥嫌なことを忘れさせてくれて

ほんと、今までありがとうございました❗️

マジで、“もうあかん❗️”

今まで、気分爽快だったのが…

今じゃ真逆なので、これ、

絶対に身体に悪いと思うのでもう

最後に致します(Aのネタ)

 

まわり、僕の周りの“元”の連中にも

今後、僕にAの話し、Aの情報はもってこない、

話さないで❗️って、連絡いたします‼️

 

抗がん剤をやってた時より

気持ち悪い気分…そして‥何より

 

  “腹が立つ❗️”

 

あ〜南無阿弥陀南無阿弥陀