なんか‥悲しい‥痛いな‥の巻

Twitterを覗くと、これまたこれまた

連続投稿して“いらっしゃる”笑

 

ピタった!と止まり‥ないなぁ〜‥と

思いきや、一旦はじまると

これまた連続投稿していらっしゃる

それも“音楽以外”のことに‥

音楽のことよりも、真剣になってる…と

感じとれる

 

いやぁ‥真剣と言うか“ムキ”になってる

“意地!?”になってるんか?

 

自分が発したことに賛同しない…

“チャチャ”を入れられた相手にさ

これまた…“ムキ”‥“意地”になって

『抵抗』 『反発』してらっしゃる笑

(そして、反撃で載せた記事すら消されてる始末‥)

 

せっかく、新曲…いや、『新作料理』の

発表間近なんだからさ

そっちに“ムキ”になった方がいいんとちがうんかなぁ‥

 

僕だけ!?

そう思うのは笑笑

 

見てて、ほんと痛いわ…

残念でしゃーない

 

盗聴とかもTwitterで、一般人に突っかかってて、で、間違いでした❗️とあやまり、

そして、これまた、“世間”にでて

笑われ…

 

まわり、スタッフさんとか誰も止められないのか!?

 

色々と、発言していらっしゃるが

最後まで、“完結”した話があるか!?

思わせぶりなことをいってるけど‥

 

もう随分と、『お水の機械』のお話、

“すごい”“すごい”って、アピールしてるけど、

で、その機械ってのは…『販売したの?』

 

まぁ、また、僕のまわりの“元 Aシェフ料理”を

食べてた子達も言ってくるかと思いますが‥

 

僕が先に…“発信しちゃいました‼️”😜笑笑

 

昔なら‥(逮捕後も)、ネットとかで

色んなことを書かれてても、“それはちゃうわ❗️”   “そんなことないわ❗️”

“そんな風な人ちゃうわ‼️”って、おもい

普通に“料理”を食べれてたけど、

もう、今じゃ‥ネット民の記事を見て‥その瞬間の自分の“気持ち”“思い”と重なり合わせてみたら

そのネット民の方に、寄せられてしまうわ

同じ感覚、想いになってしまう…

 

もう、呆れてを通り越して

 ほんと、悲しいわ

 

あんな、素晴らしい料理を作れて

また、有名店で腕をふるえる人が

…こんな風に、なってしまうなんてさ

 

残ねん、無念‼️

 

あしからず‼️

 

ごちそうさまでした‼️