完成…の巻

ちょっと前に、やっとこさ

家の近くの高速道路が完成しました。

着工が、3年⁉︎4年⁉︎前だったかな、

僕の病気と同じタイミングだったなぁ…

 

正直…ぶっちゃけ、言っちゃうと、

“この高速道路の完成がみれるんかなぁ〜…”

って、思ってたもんね…

 

…みれたね…😜笑笑

 

 

この土地に住んで、もう26年だもんね

(賃貸から一戸建てにかわってからは10年‥

  ほぼほぼ、同じ地域への引っ越しでした)

ほんと、はやいはやい笑

気づけば、周りに色んなものができてる

 

まず、6年くらい前に隣の隣に

セブンイレブンができて

 

今年、徒歩3分のとこに『ドミノビザ』ができて、

先月、徒歩1分のとこに餃子専門店ができ‥

 

と、どんどん便利になっていく笑笑

徒歩、10分エリアに

ほっともっと、モスバーガー、ラーメン屋(有名店)が二軒もあり笑笑

…食べもん屋さんばっか笑笑

しかし、、カミさん、全然買ってくれない…😫笑

ユニクロ、ホームセンターもある

最寄りの駅が徒歩8分…

 

なんだかんだ、…やっぱ、

 

僕…“ツイてます✨✨”

 

笑笑