じわりじわり・・・の巻

メインのお客様からコロナがでてしまいました。

ちょうど、日曜日に確認事、追加の件でTELきた子も陽性反応だったみたいで‥日曜日に会わずにすんで、ほんとよかったよ

 

僕が“疾患持ち”、ましてや肺の手術をしてるもんだから、全国、津々浦々⁉︎笑からの

心配のTEL、メールが結構きましたね笑

ありがたや‥ありがたや

で、これにてまたリモート‥完全なる

リモートワークとなりました。

助かりますよ。

今は、ほんと便利になったよね

 

正直、ずっと、忙しいわけではなく、仕事のTELも頻繁にかかってくるわけではないから

“楽ちん”だよ笑笑

 

まぁ、これもある意味で

“神様からの贈り物”と、勝手に

ご都合主義にて、感じ、納得しております笑

 

けど、マジで今、この会社に5年前に転職してなかったら、確実に今、“この世”に

いなかったのは、過言ではないからね

時々、今もふと、これが頭をよぎると

ゾッとすることがあるよ‥

 

運だけでここまで来た‥これたんかな〜

と、ちょいちょい思う‥考えさせられちゃうよ

 

ネットサーフィンしてる時とか芸能ニュースで

誰かがお亡くなりになりました‥等の記事とかがあると、“サッ”っと、目がいっちゃうよね

色々な思い、感情とか感じてるんだけど、

病気をしてから1番考えることか多くなったのは、“この亡くなられた人と僕の違いはなんだろうか⁉️”って、思うことか多々ある

で、そこで思う‥感じることは

今、この時、この瞬間に、やってること

しゃべってること、誰かと会ってるのなら

この人と会うことが

“約束”されてたのではないのかなぁ〜

と、ほんと、よく思ってします。

今、この時に、この文を打ってるのも

“約束”されてたひとつかもしれない‥

 

“信じる信じないかは‥あなた次第です☝️”

😜笑笑