あららら…の巻

みんな、ドン引きだわね…

 

今さっき、気持ちよくウォーキングを

してたら、ピコピコとLINEの雨あられ…笑

 

何事だ!?と、おもうよね笑

ピコって、なる度に音楽が小さくなっちゃうんだよね💦

 

で、さっきLINEみたら

これまた、“元”の子達笑

「呆れまして、誰か聞いて❗️LINE」でした。

内容は、よく聞いてないけど、

どうせ、“また”訳のわからん、

陰謀論ちゃうの!?笑笑

もうお腹いっぱい、胸焼けもするから

辞めて❗️って、言っても

どうしてもー🥲…って笑笑

 

もう、今は、みんな“笑い話し”で

語られるようになったからよかった

みんなの怒りがおさまってきたみたい笑笑

よかった!よかった!笑笑

また、みんな、“それぞれ”の自分に

合う曲に向かえばいいよ☝️😜

 

 

“能書きを、色々垂れる前に、

まず、マスクをしてワクチンを打て❗️

人並みに‥世間の「波」「常識の流れ」に乗ってから

能書きを垂れてくれ❗️”笑

 

 

…あぁ‥今日もまた…つまらないものを

  キッてしまった…

 

知らんけど…😜😜😜