そういえば…の巻

ワクチンの予約取れました❗️

先週の月曜日に予約券が届いて、

予約日が8/2だったけど、疾患持ちの僕は

届いたその日から予約できるみたいだったので

翌日、ネットで予約をとろうとしたら

ダメー❗️‥だったので、そのままTEL予約に変えたら1発でつながって、予約をとれました。

2回目も同時にとれました。

 

今度の日曜日が第1回目の摂取日

2回目が8/29

 

昨日、歯医者さんで月1回の歯の掃除の日で

(僕の行く歯医者は、土日、祝日もやってる

  だから、助かる笑)

予約時間より、少し早めに着いたから

涼しい待合室に居たら

LINEが“ピコッ”って…

 

んっ?誰だ?って、みたら、

なんと、赤ちゃんの写真が❗️

えっ⁉️って、おもったら去年、下請けの

会社を辞めた子からだった❗️

もうびっくり‼️ まっまっママに!?笑笑

 

すごく明るくて、小さいけど凄い頑張り屋さんだったよ(倉庫業なんだよ☝️)

 

今、25?くらいかな

 

知らぬ間にママになってるなんて、

僕も年をとるわけだぁー笑笑

 

しかし、赤ちゃんはかわいいね

 

素敵な、素晴らしい、平和な

未来になればいいなぁ

 

僕たちが、しっかりとバトンを

繋げなければならないんだよね

 

と、言うことで“今、僕にできること☝️”

 

それは、ワクチン摂取

 

ワクチンを打たない!と、あーだこーだ…と

騒ぐのは、ほんと勝手だけど、

不安を“あおいでまで”ワクチン摂取をしようとしてる人まで巻き込まないでほしい…

 

『能書きを垂れる前に、まず、

“ひとつ、ひとつ、発したことは

 最後まで責任を持って、

 達成‥実績をだしてから

   能書きを垂れろ‼️”』

  by 余計なお世話な未来を見てる男