本日、2回目のワクチン‥の巻

本日、11時半からの予約なので

あと少しで家をでます。

 

昨日、2回目をうったカミさんが今日、熱がでてるね。

ファイザーなのに珍しいね

熱が出たって人、ほとんどモデルナだったけどね

まぁ、人それぞれなんだろうけどね

ファイザーでも、色んな症状がでてるもんね

人によってはさ

 

けど、僕は打ちますよ❗️笑

“今、僕ができること”だしね

ワクチン打ったって、コロナになる人は

なっちゃうんだから

ただ、重症化にならないようにするだけだからね。

僕の担当医も打ってもいい!効果的って

言ってるから笑

 

僕は決して…

どこどこの◯◯先生が打ってない、そこの

看護師も100人か200人か知らんけど、

ワクチン打ってないけど、感染してないんだって…って、これまたミスリードして、

浅はかな解釈で、言わないから😜😜笑笑

陰謀論もクソ喰らえ❗️だよ笑笑😜😜😜😜

 

 

後から“ちがったね”って、みたいに

恥ずかしいいいわけしたくないからね…

笑笑😜😜😜

 

けど、今回、2回目打ったらどうなんだろ⁉️

1回目の時は、ちょっと蕁麻疹がでたなぁ

 

“ある意味”…で…お楽しみ✨✨だわ

笑笑