ゲェー⁉️‥の巻

東京、新規感染者 5,042人だって。

 

専門家さんが言うとおり、

10,000人行くかもしれないね

 

緊急事態宣言でても、なんかまったく

効き目ないと言うか、“ユルユル”に

なってる感じがするもんね

 

疾患持ちの人はほんと怖いだろうね

(僕も含む)

 

外食をしず、買い物もマスクをして、

お店に入る前、店を出る時にも

アルコール消毒、家にかえったら

手洗いをしてるんだけど

それでも、かかる時はかかっちゃうんだろね

 

あと、発言力がある人が“マスクしません”

“ワクチンは?あぶねーよ”…って…煽る‥

“こういう人”たちがいるから減るもんも

減らない…

これも、十分な減らない理由のひとつだと

おもうわ‼️

 

“こんな、奴がいるからみんな、困るんだ‼️”

 

って、声を“大”にしていいたいわ❗️

…(あっ、ここで、言ってますけど‥何か⁉️😗笑笑)

 

僕の周り、盆休み、どこも行かない人ばかりだね。

ずっと、孫に会ってない人もいるよ

おじいちゃん、おばあちゃん達、

『私たち、孫達に会える時間がだんだんと

 少なくなって行くから…たくさん

 会いたいんだけどね』とか

『今、1番かわいい時なんだよ』とか

言ってたよ…

 

はやく、コロナなんて消えてなくなればいい

 

今、みんなが我慢してるのは、自分のためだけじゃないんだよ

家族、友達、仕事仲間‥等への

思いやりと、

自分が広げてしまったらいけないという

“責任感”からだと思うよ…

 

だから、とても、とても、

ノーマスク&ワクチンノー なんて、

“堂々といえないし、そんな、写真を

コレまた“堂々と”世間に、だせましぇん〜

(嫌味…笑笑)…

(僕…こんじょわるぅ〜笑笑😜)

 

けど、胸張っていえるし‼️

“一般の人達”に、わかってもらえる

  『自信』は、あります‼️…からぁ〜😬

笑笑笑笑