井戸端会議‥の巻

本日もテレワーク❗️

で、仕事の合間にて何人かと

座談会‥井戸端会議を‥笑笑

 

しかし、ほんと“ツッコミどころ”満載だよね❗️

Rに聞いてビックリだわ

Rは夜のサービス業をやってる子なんだけど、

ほんと、大変で苦しいみたい‥

そんな子からしたらほんと、

信じれないと言うか‥舐めてやがる💢

“元”ファンでも許せないー‼️…だってさ笑

 

◯なんで、この時期に熊本に行くかね?

 緊急事態宣言中、移動ひかえなあかんと

 ちゃうの?

義援金を渡しに!?

◯ノーマスクで高齢者と抱き合う!?

 東京から行ってて!?

 

と、まぁ、こんな、議題で語り合いました

笑笑笑笑

(もうみんな、呆れ呆れで…笑笑)

 (僕は、半分聞いてない‥笑笑 聞いてなくても中身はわかる笑笑笑笑)

 

結構、フェロズさんの中でも否定的なコメントが増えてるみたいね…って言うか

そもそも、コメントがだいぶ減ってるって‥

 

ほんとかなぁ…知らんけど笑笑笑笑

 

もうどっちゃでもええよ笑

 

しかし、みんな、あれだけ応援、ライブ行ったりしてたのにさ‥話しがつきないよ

(僕もその中の1人ですが…何か!?笑笑)

 

ワクチン打つなら打つで、素直に打てばいいじゃんね!だまってさ

『ワクチン義務化‥(能書きは割愛)

 日本国民として僕も“接種することになる”でしょう‥』…ってさ、

 

 “黙って打てや❗️”…って、これはみんなに

話した笑笑…ウケた笑笑笑笑

 

いい方⁉︎ いい回し方!?がなんか、

ひっかかる、ツッコミたくなる笑笑笑笑

 

“日本国民として、接種します❗️”でいいんじゃないの??笑笑

嫌嫌の渋々、打つみたいやんね笑笑

 

まぁ、みんなとツッコミどころ満載だから

キリがないから辞めたけど、

Mが言ったことが今日の座談会の

MVPでした笑笑

『Aってさ、ミュージシャンだよね?

 音楽以外の話の方が、ブログが長い

 すごく、熱を込めて話す…

  あのブログ、ほとんどお薬の宣伝か剣道

 お水のお話』

 

僕・R・B・Y‥

  『おお〜…』『…それ、一本❗️』笑笑

 

 

あぁ〜あ‥

 

“今日もまた‥つまらんものを切ってしまった”

😜