ウォーキング‥の巻

ルーティンの“散歩”から帰ってきました。

 

ほんと、気持ちいいわ❗️

ヘッドフォンして、音楽を聴きながら歩いてると、ほんと いい気持ちになる

なんか、“1人野外コンサート”みたいな感じ😊

だから、1時間以上は全然歩けちゃう❗️

余裕〜…😜

 

 

今週からヘッドフォン、コードレスのやつに

変えたんだよね

これがまたいいね〜👍

 

良き時代になったよね

 

音がいい‥いい音で聴けるからほんと

“楽しい”

いつも、ランダムにしてるから

“さぁ、今日はどんな曲がかかるかな?”

って、楽しみもある

洋楽、邦楽が約1,000曲以上入ってるからね

 

懐かしい曲を聴けば、昔を思い出しながら歩き

ハードな曲だと、イライラ発散したり、

改めて聴いた曲の詞を、また再確認と言うか

詞で感動し、胸に響いたりしながら

歩くのがこれまた…いい❗️笑😊

 

あっ、ちなみに…A関係の曲はもう入れてません笑笑😜