神様も意地悪だなぁ…の巻

“ツレ”が亡くなった日の夜も

ウォーキングをしました。

ヘッドフォンにランダムに曲を流しながら歩いてるんだけど、まったく曲が耳に‥身体に入ってこなかった。

もう切ろうかな‥って、おもって

切ろうとした時にちょうどかかってきた曲に

手が止まった…

 

もう、泣けてきて‥泣けてきて‥

歩きながら涙がとまらなかった

夜で暗いから…涙流して歩いても平気だった

 

やっぱ、音楽ってすごいなぁ

 

けど、外で…歩いてるときに

“神様、そりぁないぜ!このタイミングでこの曲を聴かすなんてさ❗️”

泣けて泣けて仕方なかった曲‥それは

長渕剛の『祈り』

天女ってワードがでてくるんだけど…

なんか重なってしまった…

 

そういえば、アイツは長渕も好きだったなぁ

ギターも剛の曲だったもんね

教えてくれたのさ

 

音楽って、不思議な力があるね