泣ける…の巻

17時半に

「あー今日も仕事終了❗️」って

退勤打刻をスマホからリモートタイムカードを

やろうとしてスマホを手にしてみたら

地元の同級生からLINEがきてて、

みてみると…

「〇〇が今朝お亡くなりになりました。」

と…

 

マジか‼️…

 

なんでだ…マジかよ…そんなことあるかよ

 

そいつは、中学と高校が同じで何より

高校1年の時に初めて

CHAGE and“ASUKA”』のコンサートに

こいつと2人で行ったんだよね…

そこから、更にチャゲアスにはまったんだよね

新しいアルバムとか出た時、当時

『Mr.ASIA』がでてばっかの時、彼の家で

ワクワクして聴いたよ…

ギターも教えてもらった…

悪いこともした…(法には触れてないこと)

部活も同じバスケ…彼の家に彼女も連れて行って彼の彼女と4人でも、遊んだよ

 

 

なんだよ、神様さ💢

 

ここ、疎遠になってたけどたまには

情報がはいってきてた

子供も4人いたと思う

真ん中の子供が双子だから4人だと…

“すげーなー❗️”って言った覚えがある

 

肺癌だって…

 

僕も一昨年、肺癌やってる

 

悔しかっただろう

辛かっただろう

生きるために絶対に頑張ったと思うから

頑張ったね❗️…なんか言わないよ

 

彼が亡くなるなんて‥

やっぱ、僕の中のC&Aも“完全に”

終わりました。

 

お疲れ様でした

 

ご冥福をお祈りします。