天気悪いね‥の巻

今日は、月1の診察日。

腫瘍マーカーも良好でした。

降ったり止んだりの雨。

今、雷がなってるからウチの上のワンちゃん

ブルブルふるってるわ笑

で、絶対にオシッコを漏らしちゃうんだよね

でっかいくせして、下のチビ助の方が堂々としてる(笑)

今日発売(昨日のウチに手に入れてた)DVD

アベンジャーズ エンドゲーム」を観賞してました。

やっぱ、marvelの映画は面白い❗️

日本ではイマイチみたいなんだけど、海外じゃ

すごいことになってたよね

あの、興行収入1位の「アバター」を抜いたんだよね☝️

凄いわ❗️

時系列で追ってみてみるとほんと、おもろい。

ASKAのDVDと韓国のやつ、買ったけど

もうあんま見る気がしてこんわ

わからんもんだね😣

chage&aska 再考」って、検索すると、

せっきーさん!?だったかな、チャゲアスを語ってる

ブログがあるんだけど、これがまたスッゲー

分析してるんだよね☝️

スッゲー関心、感心、させられて、スッゲー

同感❗️同調❗️させられるわ

嘘のない、真のファンの人だとおもうわ❗️

今回のASKAのコメントに??がついたから

そうだ、せっきーさんは?って、おもって久々に

のぞいてみたら、やはり、コメント載せてたわ

で、‥これまた‘同感❗️’

さすがですね☝️せっきーさん❗️