事務員から‥の巻

事務員とLINEのやり取りしてるんだけど、

さっき、事務員からのLINEで

「胃腸の具合が悪いので私も昼からリモートにします」だって

 

あらら…大丈夫かな?

 

まぁ、会社はヒマヒマだから事務所にいなくたって全然構わんからね笑笑

所長にやらせればええわ❗️😛笑笑

 

で、事務員が

「そうそうチェンさん、Aって今度名古屋でLIVEやるんですね!帰りの車の中で聴いてたラジオでやってました。行くの?

まだ、活動してたんですね?」

 

あぁ…Aに興味がない人と言うのは確かに

こんなもんかも知れないね☝️

よく考えてみるとそうだわ

僕はずっと「ファン」“だったから”

気にしてて、ついつい何気に追って

知ってるかもだけど、なんもAに興味も無い人なんてそんなもんだろう…

 

イベルだって、考えてみるとAをみてる‥

Aを覗くと“イベルが!イベルが!”って

発狂してるからイベルのワードを知っただけで

普通の人は知らないもんね❗️笑笑

 

TVとかでも聞かないでしょ?

聞いたことあった??笑

 

“医療関係のほとんどの人が今はイベルを使ってます”みたいなことをいってるけど…

僕の同級生、知り合い、カミさんの幼なじみに

看護師さんがいるけど誰一人飲んでないよ笑

誰一人“知らんよ”笑笑

みんな、ワクチン射ってるし笑笑

“国民みんなが待ち望んでた”ってみたいなことを言ってたけど…

 

国民みんなが…!だったら、もっとTV、

マスコミとかがとりあげるよね?笑笑

 

“もうぉ〜…ほんと「煽り」上手なんだからぁ〜〜”…だわ‼️笑笑

 

と、まぁツッコミだしたらキリがないけど

…ツイツイね😅笑

 

なんかブログとかTwitterも“バッラバラ”と

言うか、“あっち行ったりこっち行ったり”

してない??

ブレブレだとおもうわ…

 

…大丈夫かね⁉️

 

 

いらんお世話でした!

あちからじゅー😜

 

知らんがね…どっちでもええがね