今日もリモート‥の巻

リモートにした‥😜🤗

 

朝ドラ『カムカムエブリバディ』に

ハマってる笑笑

カムカムだけではなく、これまでの

っていうか5年前くらいから

かかさずに朝ドラをみてるね笑

あっ、ちょうど入院した時くらいかな笑

 

15分間のドラマだけど、ハマるね

“短か❗️”っておもってしまう‥のめり込んでしまう回もあるけど😊

 

今回のカムカムは、3世代の人生ドラマって

ことなんだけど、今やってる時代は

モロに僕の世代だよ笑

ひなた(3世代目の子)と同じ時代だぁ

懐かしいなぁってみてる笑笑

 

“ちり紙”だって笑 今じゃ“ティシュ”ってのが

当たり前だけど…確かにに僕が小さい時

ばあちゃんとか“ちり紙もった?”とか

聞いてきよったわ笑笑