お昼ご飯終わり‥の巻

お昼ごはん(愛妻弁当笑)を食べて

後は朝ドラの再放送待ちなんだけど

ヒマヒマ過ぎて頭が痛いから

“また”かえろかな‥笑笑

 

で、Twitterみたら…これまた

“うぅ〜ん‥実におもしろい!”笑笑

 

一言❗️

“オイオイ、O川とやらのニコ生宣伝する暇あったら、あんたのLIVEの宣伝した方がいいんちゃうの??”笑笑笑笑

(いらんお世話ですけど…笑笑😜)

 

まぁさぁ、、

“俺の言うことをなんでも聞く

Fellowsが絶対にくるからいいわ❗️”

って、おもってるんかもしれませんがね‼️笑笑

ヨォっ‼️この傲慢チキ❗️

‥カッコいい〜✨✨素敵‼️✨✨🎉

 

 

 

あほくさ😜😜😜笑笑