今日も歩いた😊‥の巻

今日は、いつもより長く歩いたなぁ〜‥

 

いつも、晩御飯を食べてから歩くから

だいたい20時過ぎくらいから歩いてんだけど、

歩いてて、ふと、なんか最近いつもと

ちがうなぁ〜って思いながら歩いてたら

“あっ‼️そうか‼️”って、何が違うのかが

わかった‼️

 

そうだよ、お店がやってんだよ

緊急事態が明け、居酒屋とか飲食店が

8時すぎ、9時すぎでもやってんだよ

看板のあかり、お店のあかりが店の窓から

もれてんだよね

 

お店の人達、ほんとよかったよね

営業時間がもどってよかったとおもうけど

前みたいにお客さんがまだ戻らないって

とこもあるみたいだから

早く従来通りのお客さんに戻ればいいよね

 

そのためにも僕らは、感染対策を継続して

いかなければならない

どこぞの傲慢チキみたいに、反ワクチンだの

訳のわからん機械のことばっか、

いっとるひまなんてないよ❗️

ここまでコロナが収束できたのは

みんな、一人一人がマスクをして、

自分のためではなく、周りのことを

思って‥思いやり、各自進んで

自己責任の覚悟で、ワクチンを打ったからだよ

 

オゾンの機械のおかげでもなければ、

反ワクチンが認められたわけではない❗️

※これだけは、120%いいきれるとおもう

 

…あっ❗️機械、発売すらしてなかったね

ハハハ笑笑😜

ディスる ディスる‥笑笑笑笑)

 

とにかく、経済が少しでも良くなれば

みんな幸せになるよ

 

頑張ってまいりましょう‼️