今日も歩いた😊Part 2‥の巻

忘れてた笑

 

で、今日イチの曲は‼️

“ジャーン♫” WALKMAN BLACKの

『together』

夜空の中、久々に聴いてまた

“じ〜ん”ってきたよ(色々と思い出した)

最初の12時間の手術後、危険視されてた

後遺症、合併症もなく順調に退院して

すぐに、“耳に”入ってきて胸が熱くなり

自分の気持ちに置き換えてリンクした

曲です。…

今日また、そん時の気持ちを思い出したよ

 

『together』

 

“空へと続く坂道を登るその前に

その答えを知りたくて 僕はここへ戻った

君とのいつかの約束 忘れちゃいないさ

あの頃より強くなった僕を君にみせたい

 

誰のせいでも 僕のせいでもかまわないから

君は君のまま 守れる強さ僕はあげたい

 

誰だって 僕だって

不安を抱えながら生きてる

僕は今の僕をきっと超えられる そう信じて

諦めかけていたあの夏の ゆれていた想いも

この胸に抱いて どこまでも歩いていく”

 

 

あの頃の気持ちを忘れないよう

ここに記録しておこうっと😊