いやぁ〜‥歩きすぎたぁ〜‥の巻

今日は、なぜか早く歩きに行きたくて

しょうがなかった

 

まぁ、ブログの連続投稿と比例して、

訳のわからん、しょーもない“イライラ”の

発散がしたかったんだろね

(いやぁ〜今日は投稿多すぎたかな…)

 

雨の心配もないから、気持ちよく歩けたなぁ

 

色んなことを曲にあわせて、考えたり

してたよ笑

 

R美ちゃんから『LIVE行くの?』って

聞いてきたけど、

答えはぁ〜……“ぅ…ノぉーー❗️”

by 天才クイズ‥笑(しらんかなぁ〜笑笑)

 

で、歩きながら色々と考えてたんだけど、

LIVE、生で、目の前で…

“訳のわからんことを言われたらイラッて

きそうだから辞めた笑”

 

シーンってなってる外、音楽だけ…

僕だけのLIVE会場みたいな感じで

気持ちよく歩いてるんだから、“しょーもない”

ことを考えるのは、やめようと

もう、ウォーキングの時もAのことは

一切喝采、考えるのはやめることにした

“負のオーラ”のスパイラルになってしまう。

引き寄せてしまうから、ウォーキング中は

特に頭に浮かべないようにすると決めた…

 

と、色々と思ってる中、また歩きながら

“グサっ❗️”と胸に響いた、改めて

“グッ”って、なった曲があった

 

今日のウォーキングの『今日イチの音楽』は

“これだぁ〜 ワン ツー スリー♪✍️”笑

 

“いつだって笑って生きていたいから

悩んだってがんばってるんだ

どうしようもなく辛い時もある

飛び越えてやろう

 

君だって僕にだって守るべきものがあるんだ

自由自在に描けばいい 君だけのストーリー”