胡散臭い奴…の巻

僕がマスクをするのは、

僕がコロナに感染しない為はもちろんのこと、

僕のまわり、家族、会社のみんなが

安心して生活できるように‥との

お互いの共通‥“共有”認識、信頼関係の延長での

『思いやり』の気持ちでマスクをしてる

みんな、そうだとおもうよ。

誰もが“自分、自分…己、己のためばっか!”

で、マスクしてるわけではないわ❗️💢

 

ほんと、人間味の中身がでてくるよね

なんか、性格がひん曲がっての

“ドヤらしい性格”に感じてしゃーない

斜めの意見ばっかしてきよるわ

 

 

そもそも、コロナ禍の中、ひん曲がっての

反ワクチンだの、“僕はマスクはしません”だの

言ってた奴が、今更、毎度同じように

上から目線と言うか、偉そうなこといってんじゃねーよ💢

 

今じゃ、何事もなかったかのように

マスクしてます❗️ってさ

あんたのマスクしません宣言につられた人も

おるんちゃう⁉️

ほんと、とことん、いいっぱなしの

“無責任”だよね💢

 

u○○○を散々進めておいておきながら、己は

アルコールを入り口に置いてるってさ

 

どこまで、“人”を舐めてんの💢

 

前にもここに書いたけど、

こういった奴が1番“人の命”を

軽視してんだよ💢

 

人を舐めきって、人を見下してて、

人はなんとでもなるとでもおもってんだよ

だから、こういう奴は時おり、

どこどこの社長さん、投資家さん、

医療関係とかその時その時の重要人物と

仲がいい‥知り合いだと仄めかした

上っ面な発言もするんだよ

 

 

あららららら…

またまた、怒ってしまい、ぶった切って

しまった😫😫

 

 

あー…またまた、我慢できずに…

吐いてしまった…😫

 

あかんあかんとおもいながら

こんな奴のためにまた怒りで

“時間”をつかってしまった…

 

ほんと、あかんあかん、

もう終わりにしなあかん😫

こんな、凋落してくような人に

1分、1秒も、時間を使うのがもったいない❗️

マジで今、そう感じた

(いや今ね、お買い物中でベンチでまってる間、暇つぶしに…これまた、みちゃったのよ💦)

(ついつい、おもしろない異次元のブログをさ…みちゃったのよ💦)

 

で、それを見て、勝手にイラついた僕が悪いんだけどね

相手にした僕がバカだった

これは、僕が自業自得だね

 

こんな、イラつき人間に触れると

ストレスでガンになっちゃうよ…

……んっ⁉️

もう、ガンか‼️😜😜

 

ほんとにおしまい‥おしまい