あちゃちゃ‥の巻

昨日の晩から次男坊が体調悪くて

今朝、熱計ったら“38°超え”…

会社にいる僕に連絡がきたので本社に連絡したら、まだ検査結果は出てないけど

濃厚接触者扱いで帰宅命令。

 

病院に片っ端らからTELしたみたいなんだけど

どこもNGみたいでラスト一軒がひっかかり

今日の18時20分に検査予約取れました。

駐車場に待機でそこに先生が検査しに来るみたい。

 

もうこれだけ、増えて町医者もアップアップしてるのにこの第7波はとくにまだ国も動いてないよね☝️

 

次男が検査結果、陽性であれば濃厚接触者になるから大変だわ😫

8月4日に、4ヶ月に1回の“造影剤CT”の検査の

予約をいれてるんだけど延期してもらわなあかん…

 

とうとう、我が家からも陽性者がでるのかな

(現時点ではまだわからないけど…症状からみて…たぶん‥そうじゃないかと…)

 

ここに寄り道してくれる人、みんなも

気をつけてくださいね❗️

(現時点で散々気をつけているから気をつけようがないとはおもいますが…😅)

 

ウチの坊主もしっかり感染対策してたからね

スタバに行ったらしいんだけど、飲む以外は

マスクしてたと…

やっぱ、こういう時に印象がかわるよね☝️

 

坊主はマスクもしてワクチンも打ってるから

陽性って言われても(現時点ではまだわからないが‥)、“しょうがないわ❗️”って思えるけど

坊主がもし、こっちのいうことも聞かずして

ノーマスク、ノーワクチンで陽性ってなったら

そりぁ、坊主を怒りたくなるわ❗️いや、親として「それみろ!」ってしかってるかもしれない…

 

そんなもんだよね❗️だからみんなワクチン射って、マスクしてんだよね?

 

マスクするってのは、周りへの

気配り、エチケット‥そして、思いやり

だと思ってる。

どっかのバカが(一応、注目される立場)

マスクしてるのを茶化すというか、

“ノーマスクで突っ走る❗️”とかほざいてるくせして中途半端にマスクして…

ノーマスクを煽るバカがいるから世の中おかしくなってるとおもうんだよね❗️

 

マスクする、しないはほんと人それぞれでいいと思ってる。

人それぞれ考え方が違うし、マスクしてたって

感染する時はするんだしさ

ただ、“黙って、勝手にやっとれや‼️”って

思うだけ。

タクシーの運ちゃんに言われたからする…

したけど、鼻はだした…

はぁ!?ほんとばっかだなぁ〜っておもうわ❗️

昨日、ツレから聞いて呆れたわ❗️

こういうこと☝️

 

あかんあかん❗️また話がバカにそれてしまう…

😜😜😜

別世界の奴のことはどうでもいい❗️笑

と、いいつつも耳に入れば腹が立ってくる

あしからず…

 

拙者もまだまだ…精神がたりない…

 

と、いうことでまたリモートワーク全開で

ございまするぅ〜😝😝🤗