あちゃちゃ2‥の巻

次男坊、「陽性」だった。

最初、駐車場で検査したやつは

陰性だったんだけど怪しいと言う事で

今度は唾液を採取してのPCR検査に切替

昨日の朝に届けて結果待ちだったんだけど

今朝また病院からTELあってうまく検査できなかったから、また病院にきてくれと言われ

病院に連れて行き、そこでまた鼻から採取。

今度は病院内の検査機にかけるから

15分から20分で結果がでるから結果でしだい

TELしますと…

(院内に機械があるなら、最初からやってよぉ〜笑だよ)

で、TELでの結果報告。

 

次男は10日まで隔離。

家族は、最後喋ってからの5日間の濃厚接触者扱いとのこと。

日曜日に体調がおかしくなってきてたので

次男は日曜日から隔離してたのでお医者さん曰く、月曜日から金曜日までの濃厚接触者扱いでOKとの事。

 

とうとう、我が家からもコロナかぁ

 

しかし、看護師さん、お医者さん、

ほんと無茶苦茶忙しそうだった‥大変そうだったよ。これだけ増えてきたら病院もすぐ

アップアップしちゃうよね…

 

救急車も大変みたいだよね

何が怖いって、重症患者が病院に運ばれないって事、疾患もってる人が通常の検診が受けれないって事もあるよね❗️

僕も4日の造影剤CTの検査をキャンセル入れたもんね。

今、何の症状もでてないから検査受けちゃえ〜って、受ける奴がいるかもしれないけど

僕は受けれないわ

症状がでてないだけで、コロナ菌が僕の身体の中に潜伏してたら、医療機関の人達、病院にいる人達に大変申し訳ないもんね❗️

 

訳のわからんお薬のんでるから‥

“うんうんうん‥はいはいはい‥平気平気”‼️

とか言って‥、高くくって調子こいたバカなことなんて、とても僕にはできないよ‼️😜笑笑

こんか、クソみたいな無責任な奴なんて

いないとはおもうんだけど…😜

まぁ、こういう奴がいたとしたら平気で…

何食わぬ顔して‥自分がルールブックだ!みたいな顔して、“傲慢”に周りのこととか考えずに

ぐいぐい病院とか公共機関に行くんだろうね

濃厚接触者の意識とかまったくないんだろうね

こういうバカな奴って空気が読めないことが

幸せだとおもう。まわりに何言われようが

気になることもなく居られるんだから…

まぁ、そもそも初めから聞く耳すらもたないとおもうけど😜😜

 

こういう傲慢というか、勝手な奴の周りにいる人とか、家族がいたらその家族も大変だと思うわ。

 

僕は幸せだよ。

 

家族のみんな、会社の人達からのその仲間、

地元の仲間、元C&A仲間、

全国地方の仲間、全ての人達が何よりも第一に

疾患持ちの僕の身体を心配してくれてる。

 

ほんと、僕は幸せ者だよ。

 

みんなが気をつかってくれる‥気遣ってくれる

以上に僕もみんなに“気を”お返しして行く。