とことん‥最低な奴‥の巻

そんなに核を保有したいの?😕

 

広島と長崎の人達に堂々と言えますか?☹️

 

否定6 : 賛成4…“ふふ〜ん”‥で、なんなん?😠

 

昔はほぼ 10:0だったって?…

で、なんなん?😡

 

abemaだから‥若い層が視聴してると…

で、なんなん?🤬

 

若い子達が“核保有”をあたかも支持してるように煽ってんじゃねーよ💢😡

 

核を持ってれば攻撃されないと思ってんだな😡

マジでクソだな💢😡

 

核を持つってどういうことかわかってんのか?

💢😡

 

保有したって攻撃してくるさ

同じ“土俵に上がった”と敵国はおもうさ

 

唯一、核を落とされたのは日本なんだよ

どんな神経で発言してんだ💢😡

 

勝手に仲間内ないで語ってやがれ💢😡

 

広島と長崎に行って、広島と長崎の人達に

堂々と面と向かって言ってこいや❗️💢

“今の若者は核を持ちたがってますよ”

ってな‼️💢

 

あーあかん😫ついつい

だんだんと腹がたってきてしまった

怒りの顔が段々と赤くなってった…

 

僕も戦争を知らない世代…経験だってしたことない

だけど、核の悲惨さはわかる。

戦争なんかしたってなんの徳もないこと

だってわかる。

僕らの世代が若い子達に教えていかなければならない…訴えていかなければならない

 

…なのに、60をも過ぎてて…えー歳した

“じいさん”が「若い子もねがってる」みたいな

発言をして恥ずかしくないのか⁉️

(まぁ、恥ずかしくはないんだろう‥

    傲慢な“奴”は所詮、自分のことばかりだから)

 

自分の子供の平和を望まないのか?

(まぁ、望んだりはしないんだろう…

 傲慢な“奴”は所詮、自分の体裁ばかりだから)

 

自分の子供に“核をもてよ❗️”って

言えるのか?バカは💢

 

まだ、LIVEの“余韻”に浸りたい人もいるだろうに即、核、核、核ってさ

 

ほんと…おかしいわ

 

まだあと1本のこってんだろ?

 

ほんと…おかしいわ

 

何回もいうけど…陰謀論を語るのは勝手だけど

 

煽りに煽るだけの…高みの見物みたいな

こそくなやり方やり口が…

煽りに煽っておいて

“いやいや俺が言ったんじゃないよ、ほら、

アベマがさぁ〜…ほら、ニコニコに載ってたから…”とか言って逃げようとそらそうとする

こんたんが見え見えだとおもわない?💢😡

絶対に誰かのを添付してくるよね💢😡

 

この卑怯さ加減がほんとイラってくる💢😡

 

 “ほんと頭にくる💢”

 

 

 

最悪な夜だよ😩

 

追伸、こんなのの“LOVE song”なんて

マジでうけつけれないわ🥶🤢🤮