今日は出勤‥の巻

毎日5時半に起きて、家を6時半頃にでて

車のエンジンをかけてそのまま歩いて

神社⛩に行ってお参りして車に戻り、

いざ❗️出発‼️😊

 

あー‥この神社⛩のお参りも雨の日以外

毎日してるわ‥たいしたもんだ🤗

最初に神様に言う言葉は毎回同じでその後に

神様に言うことば、その日とかその時の状況、情勢によってかえてる

神様には“お願いごと”ばかりではダメみたいね

まず、『日々の感謝』が大切とのこと。

この前、神社にまつわるいい話を聞いたから

また今度‥『日曜日のお話』で…‥

(はははは アホくさ😜 どこぞの宗教団体か❗️😜)

 

“核、核”と言うキーワードをほんとよく出すとおもったら‥やはり、ありぁAは核を持ちたいんだね

(あっ! ここからまたAの話になってくかも…ごめんねごめんねぇ〜😜)

 

“核”なんて、絶対に保有したらあかんよ❗️

 

どこまで、いいっぱなしの無責任な発言をするんだろう…そこそこ影響力あるとおもうんだけど(まぁ、今は触れてはいけない人枠かもしれないけど…)

 

僕も小学生の時くらいに先生から

『戦争を経験してる大人が政治家をしてる間は戦争はしないだろう‥』と聞かされてたよ

その時、あーそうだろうなと思ってた。

それはその時からずっと頭の中にあったなぁ

 

だからこそ、みんなは悲惨な戦争を起こさないように後世に語り継ぎ、戦争は悲惨しかうまないから絶対にダメ!って伝えなければならない

色んなところでそういう活動をして頑張ってる人がいるんだよね

 

Aもさ、反戦の歌とか平和な気持ちなる歌とか

“歌えよ❗️”“作れよ‼️”

核核核と煽るようなことをいって、不安を煽ってんじゃねーよ‼️

何が核保有だ❗️💢

そんなん、広島、長崎の人の前で言えるのか❗️💢

貴方は、全国をまわるお仕事をしてるんでしょ?色んな所に貴方を応援してる人がいるんでしょ?

貴方はきれいごと“ばっか”言ってるけど

すべて自分のひねくれた思考を押し付けてるだけ❗️爪があまいから足元をすくわれるんだよ

“ファンの為に音楽をやってない”精神‥

その気持ちが要所要所にでるんだとおもう。

だから、3.11前に核の流れか知らんけど

“各国はビクビクしてたもんなぁ”‥と

福島の人達の思いをまたなんか‥嫌な思いを

ぶり返さす発言できるんだろう

そして、昨日のブログだって‥確かに心配は

してるんだろうけど自分の思考が優先されたか知らんけど、地震の発生時刻を堂々と間違えて載せてたん?…マジで?…なんで?

ちゃんとした思い、気持ちがあって黙祷の意を伝えたいのであれば‥わかってるのであれば

そこ、1番間違えたらあかんとこちゃうの??

 

…書いてたらなんか腹が立ってきた‥笑

 

今朝、ニュースみてたけどロシアの偉いさんが

国際会議の場で

『私達は戦争はしたくない』『仕掛けてない』

ウクライナ生物兵器があるからそこを攻撃してる‥その資金をアメリカがだしてる』みたいなことを言ってて、他の国の人達ほぼ全員が

ロシアの偉いさんに向かって、強い口調で

『そんな事実も、証拠も何もない❗️💢』

ってなことを言ってたね…

あーいうのをまた“陰謀脳”の人がみると

ロシアに賛同するんだろね…

 

フェイク合戦ともいわれてるけど、現地のジャーナリストの話と映像、日々、日本で流れてる

映像とかみてるとロシアが先に仕掛けて

民間人の犠牲者も多数だしてるしか見えないんだよなぁ…ロシアが無茶苦茶!酷い!しか

感じないんだよなぁ‥

何も関係ない民間人が犠牲になって命を落としてるのはこれは“事実なんだから‼️”

ロシアはいい訳できないよ

 

色んな専門家がプーチンがおかしい、病気か?

前はこんなんじゃなかったって言ってるね

確かに病気かもね…尋常じゃないもんね

なんかさぁ…思ってたとおりに言ってないから

あせりだしてるとか…暗殺されるんじゃないから隠れてるってみたいなことも言ってる人がいるなぁ

なんでもかんでもアメリカのせいにしようとしてるね……

 

‥‥んぅっ⁉️ アッアッアメリカのせいにしてる!?⁉️

えっ⁉️‥あー日本にもいたね笑笑笑笑

 

『もっと失敗したのはアメリカかもしれません』…だってさ‥はははは

ここ読んだ時、思わず“ぷっはははは”と

吹き出してしまったよ笑笑笑笑

事務所1人だからよかった❗️🤗

(で、また信者達に…笑…信者さん、日曜日の楽しみができたね🤗はははは)

 

と、またなんかさ スッキリしたくてここに

きたけどさ…なんだかねぇ〜〜笑笑

 

『もうつっこまなくてはおられない』

の、巻でした🤗

 

知らんがね😜

 

 

追記、ここの枠があってよかった

身体にはいいかも…書いてる内にスッキリしてくるしね

担当医から『ストレスは毒』って言われてるから

 

なので、ここに寄り道してくれた方がもし

いるのであればまず、こんな、誤字脱字もあり

思いつきの感情を走り書きしてるだけなのに

寄り道してくれた方、感謝❗️

ありがとうございました😊