朝からだるい‥の巻

天気が悪いからか、わからないけど

耳鳴り⁉︎ よく山に登ったときになる

耳が“ボォーん”ってなるやつが最近なるんだよね。

やっぱ、ウォーキングでイヤホンして歩いてるからかなぁ‥

偏頭痛も前より頻繁におこるしね…

 

今会社だけど、ダルいから今日も午後から

リモートにする…😜

いい会社だ🤗

 

あと、まだクソを覗いてしまったのも

このダルさを起こした原因もあるね…

(バカバカしくて‥ほんとバカバカしくて…

      イラってくるのもバカバカしいからしたく

  ないんだけど…ここで発散しな落ち着かない…)

 

バカは、絶対に“核”を落としてほしいんだろね☝️…アメリカにさ

で、プーチンが核を使ったとしたらそれは

アメリカが追い詰めたからって言いたいんでしょ?

…ほんと、バカだよね〜

 

勝手に覗いて、勝手にイラってして気分が悪くなる僕がいけないんだけど…

ここで…僕のブログにでも吐き出さないと

あのバカみたいにこっちがおかしくなっちゃうわ。

ハッシュタグも#核戦争だってさ…

 

自分の今の立ち位置もわからず、一応ある程度の発信力ことがわかってての確信犯な発狂

…信者に伝わればいいと

言うか信者が“讃えて”くれるのが気持ちいいんだろうね…

気持ちわりいー…

 

マジでカルト集団だよ。

 

先日、『やりすぎコージー都市伝説』やってたけど、あーいうのを“全て”間に受けるんだろね

もうすべての出来事、世界が、ぐちゃぐちゃなんだろね…

僕もあの番組は大好きで絶対録画してまで絶対に観るんだけど‥

驚いたり、感心したりはするけど決して

外‥会社とかであたかも俺が発見したかのように笑……観て聞いた話を自分の意見のように

“これが真実だ!俺は凄いだろ!”

みたいないい方でしゃべったりしねーよ笑笑

 

“普通”の人‥“まともな人”は、

『世間一般の常識』という線を引くことができるんだけど、頭の病気の人はその“線”を引けないんだろうね…

引けないというか、引く所が違ってるんだろう

いや、日々引く所が変わっていくんだろうね

“常に自分の都合が良い所へ‥”

 

確か、あの人は

“台の上にある薄い1枚に細い1本の線”

を引いてるよね?

 

…どんな線だったんだろね?

 

 

知らんけど…😜