ちょっと、久々に‥の巻

Yahooニュースをみてたら、なんか古舘さんとYouTubeでコラボしたみたいね

で、そのYahooコメントをみてみたら

 

“皆さんの仰る通り‼️”✨✨👍

 

世間もまだ捨てたもんじゃないね☝️

やっぱ、世間と“信者”とは「相当な」ズレがあるね☝️

 

で、“どうせ、またまたこのYahooニュースのコメントを見てはまたブログでいい訳してんじゃないのぉ〜!?”‥って“久々”にブログを

覗いたら…

 

“あんのじょう〜〜…ジョ〜‼️笑笑”

 

ほんと、、なんか女々しいと言うか…

まぁ、どうでもいいんだけど

見てしまったら、腹が立つというか

ただただ…呆れてきたわ

 

ちょうど、MちゃんからLINEきて別件の用事でLINEがきたんだけど…ついでな感じで

 

“ねぇみた?”‥と‥笑笑

 

みたわ…と、返信

 

(2人同じ…内容で…)

“なんなん‼️あれ!はははは笑笑”‥と笑

 

まぁ、話がそれてしまったけど

 

わかりやすい、姑息で女々しい人だなぁと

わかってる‥もう関わるのもほんと馬鹿馬鹿しいとおもってんのに…そしてしょーもないのを

見てしまったこっちも悪いんだけど、

ただ、これを言いたくて ここにまた

“あやつ”のことを書くけど…

 

『楽曲を多く書いてるから上から目線』って…

世間はそんな理由で“上から目線で!”って言ってんじゃないから‼️‼️

(ヤフコメみて自分が思ってた同調の意見がほぼなく、ほとんど反対意見ばっかだったからか知らんけど…)

 

“そもそも貴方様が、『逮捕』され、相方に迷惑をかけ、挙句に世間の前にでて頭を下げてくれた相方にあんなクソ人間的な数々のコメントしかできなかった”貴方様に‥

世間が‥

『何をお前は“上から目線で言ってんだ‼️』ってなっちゃったんじゃないの?

 

都合の良い解釈ばっかしてんなよ‼️

‥って思い、黙っとれなくてまたここに

かいちゃった…💦😝

 

で、また信者だけに“泣き言、お涙ちょうだい〜の、いい訳ブログ”でも書いてんじゃないの??

笑笑笑笑  

 

知らんけど笑笑

(ヤフコメみてからのブログの見出しみただけで後はろくにみてない…見る気もない笑笑😜)

 

ただただ“見出し”で、イラッときたから💦

 

あー身体によくない‼️よくない‼️

また、余計な時間‥入力をしてしまった

 

反省‼️

 

 

けど、スッキリ‼️🤗