ちなみに‥の巻

Yahooニュースのコメント欄を覗いてみたら

ほとんどの人が僕と同じことを言ってる笑

(どんだけ、突っ込まれてんだ笑😜)

(ほんと嫌われちゃったね…😜)

 

覗いたついでに僕もヤホーにコメントを

載せといた‼️笑🤗😜😝😜

(これまたすげー“いいね”をもらってる笑笑)

(みんな同じことを思ってて、逆に安心したよ笑笑 信者ばかりではない!信者よりもまだ

“まともな”人達がたくさんいるってことに☝️)

 

あんなに人格を変えてしまう“覚醒剤”ってほんと怖いよね☝️

アレの場合は“薬が先か、病気が先か”

わからんけど…

 

6,000もの病に効く!っていっちゃって‥

大丈夫なのか⁉️

薬を輸入してまで…

(パッケージもないような‥箱にも入ってない仕様書もないようなお薬をなんの抵抗もなく自ら飲んで更には毎日毎日毎日“宣伝して”信者に

飲ませるようなお得意な煽り、仄めかしまでして…)

 

もう何を飲もうが、何をほざこうが知ったこっちゃじゃねーけどさ

 

これだけまたどうしてもいいたくて…書きたくて、またくだらん時間を使っちゃったんだけど…

 

大衆、大衆ってさ、そもそも大衆!って言うこと自体“上から目線なんだよ‼️”

“その大衆あってのアーティストじゃないのか⁉️💢”

“そうやって、大衆ってなんか見下したいい方で自分に都合が良いように大衆を使うから、その大衆に嫌われるんだよ‼️”

 

『所詮大衆、“されど大衆❗️』なんだよ‼️💢

 

そして、1番言いたいことは…

 

“もうさぁ、Cを巻き込むこと‥Cを絡ませることをやめてやってほしいわ❗️

もう勝手に自分のやりたい事、言いたいこと(発狂)を好きなだけ、自分の信者だけに

向けてやってってくれればいいから‼️”

と、まぁ僕も勝手におもってます。

 

あの“時代遅れのロックンロールバンド”の

MVをみたら、特にそう思い感じたよ。

 

矢沢の永ちゃんが言ってるよ

“魂は歳をとらない”ってね

ダウンタウンのまっちゃんも言ってた

あるバンドは“俺たちはファンの青春も背負ってる”って言ってる…

やっぱ“スター”はいい事言うよね❗️

 

ファンの為に音楽やってねーとか“大衆”“大衆”

俺の言うことが聞けない、わからない“大衆”なんて知らねー!…みたいな事を平気で言えちゃう奴なんて…いないよね??笑笑

そんな勘違いバカなんてさ‥

 

と、あかん…また、ついつい書いちゃった😝

 

 

けど、…これまたスッキリ‼️

 

スッキッリぃ〜〜♬