ほんとどうかしてるぜ笑‥の巻

自分が思い描いてた通りのコメントがなかったみたいでかなりご機嫌斜めみたいね笑笑

で、まともな“界隈”では盛り上がってて

益々‥呆れられ…きらわれまくってる…

はははは笑笑

こんないい方、良くないかもだけど…

 

“ざまぁ〜‼️♬”笑

 

ほんとばっかじゃねーの‼️笑笑

 

ほんと、マジで❗️

すげー“女々しい”‼️…なんと言う

女々しさ‼️

昔むかし、「views」だっけ?その雑誌に

日本ではやりきった!みたいな記事を書かれて

キレてたこたを思い出したよ

その時、その当時も

「案外、女々しいな‥世間をすごく気にしぃだな❗️大した事ねーのに…」って感じた事を

思い出したよ笑笑

 

で、ネット界隈で載ってたけど“暴力”を振るったってほんと???

 

バカなの??笑

 

あーあ…ほんと、僕はなんちゅう奴の音楽に

ハマってしまってたんだぁ〜‼️😩😫

 

 

ちっくショー‼️