返信

ほんと‥なんか“しょーもない”と言うか

せこい“商売”するようになったもんだね☝️

 

そして、なんか“言い訳もほんと

“女々しい”笑  😫

 

あれだけこだわってた“時代”の時と

比べたらこれまた“雲泥の差”だよ

 

致命的なのは数々の発狂で古参のファンが去ってることに気づいてない‥と言うか

認めないってのが頑固じゃなくて

ただ…ただ…これぞ“THE 傲慢”だと

おもうよ。

 

傲慢だからファンを選び、ファンに強気にいれるんでしょ??

 

“言ってる事とやってる事がズレズレ”ってんのもわからないのがこれまた恥ずかしいことだと思うんだけど…それをまた何事もなかったかのように“平気な面”して発狂のリピートをするってのがほんとある意味すごい

もう“負のスパイラル”…恥ずかしさの肯定

 

よく『プロですから』とか言ってるけど

LIVEやるたびに各会場ごと毎回毎回、

『歌詞を間違えてた』とか『音程大丈夫?』とか“声でてた?”とか言われるのってさ…

“プロなん???⁉️”っておもうわ

昔だったら考えられへん💦

『歳をとる』とはまた別次元の話しだから

プロとしての話。

高いチケット代をとってんだから突っ込まれないLIVEをやればいいのに…

 

やらなあかんでしょ?

 

(まぁ、わたくしは行かないからどっちゃでもいいけど…😜)

 

何よりもまたまた“c&a”をやるんだって?

確かさ、昔の勲章を壁にかけたんちゃうの⁉️

プライドといい 今度はタイホコでしょ?

新曲がよほど作れないか知らんけど、

正直さもうこれ以上、汚してほしくない気分

汚すつもりではないとはおもいますけど…

自分で作った曲だからいいんだけど…

 

“そこにファンの気持ちはあるんかい?”

…こんの❗️笑笑😜(さぶー🥶)

 

あんな啖呵きっててよーやるよね

再録すれば良いかもだけどさ…

やり方がなんか姑息と言うか、

ロックダ◯へのあてつけか⁉️とも

おもってしまうよ笑笑

 

あんな口をたたいておいて脱退して

前だけを見て歩く❗️って大口を叩いておいて

“再録”はないわ…🤣

せめて自分のソロ曲にするんじゃないの??

 

と、まぁほんとキリがなくツッコミたくなり同じ事の繰り返しとなってしまうんだけど

 

 

イ◯ルも良いものかもしれない…

あなたが言ってることは正しいかもしれない

けど、みんながなぜに賛同しないかってのは、

(盲目のフェ以外ね)

 

“専門家でもなんでもないあんたが本業をほったらかしにしてまで言うな‼️”

“そこまで空気読めないのか‼️”

 

ってな話とちゃうの?

 

声がでてる、でてないもそう☝️

曲かできない、アルバムが伸び伸びだ‼️って

話もそう☝️

 

“普段、誰がみても本業をしっかりちゃんと一生懸命にやってるのを誰がみてても感じてることができるのであれば

誰だってツッコんだりしないし、逆に更に

応援するとおもう‼️”

 

それがどお??

あちこちで歩いては発狂の連続…

夜通し、PCに張り付いては陰謀論

飛びつきまたまた発狂…の繰り返し…

どこみても(たまに覗く僕ですらわかるくらい)

『本業は上の空』みたいなことをしてて

 

誰が信じますか?

そこに『信頼』『絆』はありますか?

 

と、また“スイッチ”が入ってしまい

長々とダラダラと書いてしまい

失礼😅

 

今、HONDA carsに来てて

タイヤ交換の待ちの間に書きました💦

 

あー今日は忙しい…ぼくは忙しい‥

……

はぁ‼️😱 いかんいかん‼️

 

“あいつ”みたい‼️😜

 

自分で忙しい忙しいって言うほど

    恥ずかしい😜

 

流れ書きで誤字脱字あったら

ごめんちゃい😜